スポンサーサイト


途中経過

kensei80.jpg

調印だけだと飽きるのでクエスト消化で一気に80まで上げる。

flee足りてなかったからこれでかな~り楽に。

kensei80st.jpg

ここからどうステ振りするか・・・

アヌビス視野に入れると色々と装備が・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 狩場 装備 ステ 拳聖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初kメです!


あそこは鎧はともかくとして、武器あればかなり楽だよねぇ。

俺は武器も無ければFREEも足りず、全然狩りにならなかったけどw


そして装備が俺にとってかなり廃に見えるw

No title

コメントありがとうございます。

アヌビスはソロだと装備とステがかなり厳しいですね~

素直に手動奇跡使うのが正解だと思います。


装備は自転車操業でなんとか揃えてる感じですよ;;

No title

なるほどぉ・・・

性分、長い間狩りが続かないのでなんとかして頑張ってはいるのですが・・・

一攫千金がきてくれさえすればw
まぁ。。。そう旨くはできてないのが現状ですがねw
プロフィール

B0SS

Author:B0SS
IRIS鯖
移転時はローグメイン
育成に使えそうな所だけ移転
その他の職は
旧ブログの記事を参照

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
