スポンサーサイト


弓BBチェイサー(BASE86) 時計地下2(廃屋)効率測定その1

chaser86yst.jpg

さりげなく86まで上がってたりする。

結構廃った?

今回はちゃんと測定したので公開

一回目
BASE 3,4M/h
JOB 1,8M/h

二回目
BASE 3,3M/h
JOB 1,8M/h

ドロップはエル原、白ハブ、鋼鉄を拾う 
ドロップ無視しても経験値的には誤差みたいなものなので
なるべく拾っておいた方が経費分位は余裕で稼げるはず。
オクアチャのが唯一のレア

狩り時間[休日20-22時Gv中]
所持武器:[+7Dスマッシュ角、+10QMC 水矢、火矢]
特殊装備:[月光剣 ピアレスライド帽 風の道標 ]
所持スキル:[プリザーブ リジェクト3 ]

テレポ策敵と徒歩の組み合わせ

基本、廃屋以外無視でBB・・・と言いたいところなんだけど
ヒットストップで簡単に死ぬので
騎士の様にはいかない。
オークアーチャーやアクラウスも処理しながらのBBとなる。

前回も書いたけど、ガーターラインが部屋を分断していたり、
通路にまるまる被っていたりするので
慣れるまで結構大変

ハイオク1確
オークアチャ火矢1殺 水矢2確
アクラウス 2確
ブリライト 水矢2確

披ダメが痛くQMCでのBBも多い
本当は火矢でなく錆矢を持っていって
QMC使う時は錆矢で~

といきたいが アチャ処理が面倒になるので火矢を選択
3本持ち替えは面倒なので却下

とにかく、なるべく廃屋のみを狩りたいけれど
まとわりつく他mobを無視すると簡単に死ぬので処理せざるをえない。

それなので
ある程度混んでいてノーマナー騎士が多いほうが経験値的には良好になる・・・と思う
(共闘の関係で)


そういえば
廃屋通っている間、wiz&プリペア狩りを一度も見ていない。

時代が変わったのか・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 狩場 装備 ステ チェイサー 効率

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問者リストから来ました、初めまして。

ドロップはイグ葉と華麗な蟲の皮もお勧めです。
そこそこお金になるので・・・。
ガーターラインは大変ですね。
MAP右上の、WP前にある大部屋出口付近とかほぼガーターで、
あそこでMHにあうとかなり泣けます・・・。

騎士が多いと虫と弓がおいしくなりますね。
個人的には電車の長いカート職が多いと効率落ちるイメージです。

Wizプリペア見かけない、というのは私も思いました。
時代が変わってますよね。

Re: No title

> ドロップはイグ葉と華麗な蟲の皮もお勧めです。

イグ葉は拾っていたのに書くのを忘れていましたOTZ

華麗な蟲の皮は完全に忘れ。
コンバーターの材料でしたね。
確かにこれは美味しい。

たいした事書いてないブログですが、少しでも参考になれば幸いです。
プロフィール

B0SS

Author:B0SS
IRIS鯖
移転時はローグメイン
育成に使えそうな所だけ移転
その他の職は
旧ブログの記事を参照

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
