

折り返し

3セットやって3度死ぬとか。

中々無い体験をしてしまった。

混んでる→蝿使う量増える→緊急時に使う分が無くなる→あぼん

蝿無くなったら素直に帰ればいんだよね。うん。

10M近く吹っ飛んだけど、こういう時でも金銭効率も高い狩場だとまだ救い(収入)があるからいい。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 狩場 チェイサー

追い込み中は書くことない

BASEは、20%を超えた辺り。

JOBは30%くらい?

週末に出たC テラー1枚、地デリ1枚

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : チェイサー アイテム

完走予定のないオーラロード

chaser98y.jpg

久々に上手く撮れてびっくり。

遂に98になった~yo

オーラ前に転職してしまうのでオーラ姿が見れないのはちょっと残念

jobは教本をずっと使うのは精神衛生上よろしくないので諦める。

そうなるとjob68で転職ということになりそう。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : チェイサー 装備 ステ

ジョブがどこまであがるのか

現在、
97の40%で
ジョブは66の2.6%

99になるまで農具2に篭るとして
必要なベース経験値が約450Mなので、

この間に得られるジョブ経験値が約270Mとなる。

なのでオーラ手前で68になってそこで転職すればジョブが無駄にならない。

または、この間にジョブ教本を使えば大体69になるころにオーラにも慣れる。

どっちがいいかはワカラン。

とにかく70転職は無いのが確定した瞬間であった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 考察 チェイサー

とりあえず押さえておく

okuyumi.jpg

シビア用にオークアーチャーのをとりあえず押さえておく。

棚とか行く予定はないけど、ちょっとやってみたい事が出来た。


でもソロでシビア使うとなると、ステがD>I>Aとか特化ぽくなるのがなんとも。

シビアの詠唱時間を見たいんだけど、こればっかりは自分で使ってみないとならないのがなぁ。

影葱に転職したときにD100、110、120 辺りで速度みて、
+INTでどれくらい早くなるのか・・・

最悪マジックアイズや真実の愛付け替えで。

あと必要なのはとりあえず鉄球か?

バリアントもあればいいけど、まぁなくても。

とにかく今はレベルをあげないとなー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 装備 アイテム チェイサー

プロフィール

B0SS

Author:B0SS
IRIS鯖
移転時はローグメイン
育成に使えそうな所だけ移転
その他の職は
旧ブログの記事を参照

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
