

ちゃんと締めるのは良い事だ

引退するぞー!!!!
2年近く放置しておいてなんだけどしっかり書いておこう

やっぱりやらなくなった理由は
先を見たときに影葱でやりたい事が無いor膨大な時間が掛かるって気付いたからかな
後クリックしすぎて指痛くなったw(こっちの方が大きいかも
アンソロからの流れで同人とか読んでるとまたやりたくなるけどやらないだろうな

やりたいことがある→装備、アイテムを整える→試行錯誤 は面白いけど、
大体はやりたいことがある→装備、アイテムを整える→しかし金がない→金策→装備を~
という回り道しないとならないのが面倒に感じちゃってるからね

この2年の間、BFBC2→MHP3(コンプ)→BF3→MH3G(コンプ)→BF3 ってな感じで
BFシリーズとMHしかやってないw

でもMHももうやらないかな。結局↑で書いた様に、やりたいことをすぐに実行出来ないのが面倒に感じちゃってるから
装備整えたいのにレアが出ないみたいな状況になってまでゲームをしたくないんだよね
そういう意味で普通のRPGにはもう全く手を出さなくなってしまった

FPSはそういう回り道が無くてやりたい事をすぐ試せるし、
自分の腕上げるだけでいいから分かりやすい
何より対人だから飽きない

と、まぁそんな訳で全然やってないけど、ROを引退すると書いてけじめをつけておくこととした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もはや弓影葱ではない

chaser99y.jpg


やっとあがった~
長かったな・・・

でもまだ99

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : チェイサー

プロフィール

B0SS

Author:B0SS
IRIS鯖
移転時はローグメイン
育成に使えそうな所だけ移転
その他の職は
旧ブログの記事を参照

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
